So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット 森公美子 ロングブレス 痩せた [健康]

スポンサードリンク

お久しぶりの記事更新です


最近は1回/週ペースでやや反省気味です(笑)

最近話題になっている森公美子さんのロングブレスダイエットについて少し記事をかけたらと思います



http://www.youtube.com/watch?v=KrazAcJU5hk
泣けます

ドリカム

【ロングブレスダイエットのマジック



最近、森公美子さんが激やせしたというニュースが話題になっていると思います


しかも、その方法は「ロングブレス」だとか…


そりゃあ注目されそうですね…


しかし、ロングブレスだけで本当に痩せるのでしょうか?


世にはいろいろな方法があり、実際、ロングブレスも腹筋を使うという意味では全く効果がないとは言えませんし、それに対して否定はできません


ただ、おそらく、森さんが痩せた背景には「食事制限と運動実施」があります


実際、森さん自身もつぶやいていたところが何よりの証拠ですが…



理由は簡単です


いかなる方法を選択しようが、結局、体重の増減はカロリーの出入りで決まるからです


ロングブレスも運動の一部に入るため、一つの正しい方法と言えますが、それだけです


食事のコントロールトータル活動量を上げることには敵いません



特に、「食事の制限」は確実に外せません


これは断言できます



まとまりのない文になってしまい、大変申し訳ありませんが



要は…



ダイエットをする場合、何か特殊の方法に頼る発想は控えていただいた方が成功すると思います


徹底するのは食事と運動について決め事をする☆
それにつきます



近々、オリジナルのダイエットプログラムを発表する予定です



完成次第お知らせしますので興味のある方はぜひご覧ください



まぁ・・・すでに世間では大量のダイエット本などが出回っているのでそれらを参考にしていただければよいのですが、何しろ種類が多すぎるのと短編集、ジャンル別集みたいのが多いので、どれが良いのか迷ってしまうのが本音だと思います



私が作成しているのは、市販の情報、和論文、海外論文、新書の情報などを集めた資料となります


また、
一般的には文字の羅列が多いですが、ビジュアルに時間をかけました


またお知らせしますね



少し宣伝みたくなって、申し訳ありません


市販のでうまくいくならそれが一番☆
ダイエットをされている皆様、ぜひがんばってくださいね♪


以上です


ありがとうございました

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。